top of page
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

なぜ人に寿命を託したの

更新日:2019年6月3日



本日、7月1日。当店は5周年を迎えます。

オープンした時から、 少しずつ学んだ事もありましたが、 結局の所、何が変わったのか。 よく分かっていない次第です。 実際自分が、店をするにあたって、 デザイン制作においても、 少しづつ影響もございました。 クライアント様の気持ちも 体験する事もできました。 机上で憶測して、理解してた気になってた、自惚れた部分を 大きく体験できた大切な店です。

24年前に始めたnextformから始まり、 nextHomeは7月1日に、5周年。 1日より4日間、周年イベントとして良い宴に出来ればと思います。 どうかヨロシクお願いします。

このおとぎ話に出て来る、 猿ではありませんが、 笑われて過ごすのも、案外いいものです。 猿から授かった大事な期間を、 人間として有意義にしたいと思います。

メインビジュアルの、 隠し文字にもありますが、 「哀れなピエロ」なのか 「斉天大聖の様に不死を得れる」か 笑られる猿にとっては、どちらもある話です。

でも

同じくメインビジュアルには、 こう書いています。

「Shameful life is wonderful.」恥の多い人生の方が素晴らしい。 僕は、本気でそう思っています。

本日、7月1日から5年目が始まりますが、 皆様お誘い合わせの上、遊びに来てくださいね。

閲覧数:17回
bottom of page