top of page
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

BLACK EYED PEASと僕

更新日:2020年3月12日


靴箱を整理しておりましたら、思い出深いものが出て来ました。

これは何年前だろう...7年ぐらい前?


BLACK EYED PEASってグループをご存知でしょうか。グラミー賞も何個もとってるグループなんです。説明はWikiに任せましょう。

で、その、BLACK EYED PEASのTABOOさんが、JUMPとのコラボ企画されたスニーカーの、

日本でのラウンチパーティーのアートワークをやらせて頂き、

スニーカーもプレゼントして貰ったものです。

パーティは東京で御座いました。



JUMPの偉い人と華やかな女性陣をパシャり。

ローンチパーティの会場を後にして、WAREHOUSE702にてアフターパーティ。

彼もDJなさってました。

この当時、TABOOの息子さんもDJを始めたと聞きましたが、とっくに成人されてるはず。


写真の通り、僕酔っ払ってますね。

仕事を終えて、力が抜けたのでしょうか。まったくだらしないのは今も変わらずです。

それとは別に、違う機会で、Will I AMさんのVJも偶然にさせて頂き、一体このご縁はなんだったんでしょう。

こちらは、Will I AMさんと写真を撮って頂いたのですが、

撮影したのが僕で、僕写ってないんです(泣)

名村造船所でのパーティで飛び入りでDJしていただきました。ビックリです。


私ども、nextformの栗山氏は、この写真でもニッコリ写っていますが、なんと自分が持っているパンデイロにもサインをしてもらってました。(なぜ会場に持ってきていたのだ!)


そして、話は戻りますが、TABOOさんのパーティ後、赤色と金色のカラーリングを切望した僕は、チャッカリとプレゼントしてもらいまして(笑)


友人にスニーカーの事を、「リングシューズ?プロレス好きだっけ?」 と言われ、ヘソを曲げておりましたが(泣)今でも履いております。

そして、サインもありがとう!

また日本で飲めたら嬉しく思います。


閲覧数:28回
bottom of page