top of page
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

絢也ハイテンション劇場 第1幕


昨日、ズートスーツが届きましたー。 一人でファッションショー。僕だってします。 みなさん。スーツはズート。男はズートです。きっと。 昨日、19日より北堀江にある「BUZZ」レストランメニュー再開です。 シェフの6さん。素晴らしい腕前&ナイスガイです。 いつかメニューすべて制覇したいと思います。 某美容院のPV制作完了しました。代理店E氏。お疲れ様です。 モデルさんもお疲れ様でした。なかなかの仕上がりです。 来年のユ●クロTshirtもやります。もうすでにデザインはアップしました。 中国の工場で刷っている頃です。そうそう。去年のTshirtご購入の皆様。 ありがとうございました。来年は2柄あります。是非 買って下さいw そういえば、ABCの「おはよう朝●」ロゴを制作したのですが、何クール使うねん! ・・と、スタッフと今日突っ込んでいました。 なんやったら、もっと使ってくれぇ!・・と思っています。はい。 一昨日。バロン君の展覧会行ってきました!なんとマクドナルドとのコラボレーション。 11月3日まで アメ村三角公園前のマクドにてされています。 彼のWEB制作は我らがnextformなのです。実は。僕らも鼻が高いです。 I'm lovin' it!


閲覧数:2回

最新記事

すべて表示
bottom of page