top of page
  • 執筆者の写真nextform じゅんや

GAS~grow~GRAND cafe


昨晩は、玉造での打ち合わせを終えて、さかきさんに誘って頂き、GASのレセプションに行きました。僕、さかきさん、cstmの坂本さん、スタイリストの久家さん、同じくスタイリストのたけし君、コピーライターの曽根さん。男ばっかり6人。イタリア人さんのスピーチから始まり(きっと偉い人なんだと思う)、ファッションショーが始まりました。 帰りにカタログとステッカーを頂き、飲み足りない僕達は、386君がしてるgrowへ。 そこで802DJの新さんと合流。そして偶然にもune君とお兄さんに遭遇!なんとお兄さんとは面識があって2度ビックリでした。une君は店内の壁面に絵を描いたのです。すごい! そして、僕らはフラフラとGRAND cafeへ。アンダーの店長さんや池田君、グランの団長などに テキーラとイエガーの舞を喰らい、ヘロヘロで帰宅。 そんな甲斐?もあって、昼すぎに起床。


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示
bottom of page